4/25 の取引 

本日の日経平均価は下がりました。
私の取引はありません。

円安でしたし、下げとなる要因は、
利確や、高値警戒によるものとなったようです。

小型はあまり下げてないようで、
私の保有銘柄は上がったものが多かったです。

長期金利がかなり上がっております。

今日の価の下げは一時的ということですかね。





ビックカメラが家電販売以外が今後主力になっていくそうです。

ビックカメラは家電販売の大手で、
最近コジマを子会社化し、売上は絶好調です。

主優待企業でもあり、一時は2万円代だったので、
購入検討していたのですが、買っておけばよかった!
の一つです。

今後は、ドラッグストアなどを強化とのことですが、
ドラッグストアは私の周りでは飽和状態です。

そのほかにしても、難しいかなと思います。

ただ、家電販売店のPBはありだと思います。
白物の小型家電はあまり日本のメーカー製がないので。

三洋のことはありますが、ハイアールより、
ビックブランドのほうが、私は信用できます。

アフターサービスにも力を入れていくとのことですが、
こちらは、現在広がっている中古家電のほうでお願いしたいです。

メーカー保証がない分をフォローして、
大量消費時代が終わるかもしれないときに備えてほしいです。

私はビックSuicaカードを愛用しておりますが、
ビックカメラは近くに店舗がないのです。

店舗増えてくれると嬉しいです。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。