4/27 の取引 

本日の日経平均価は下げました。
私の取引はありません。

明日の発表待ちで、
様子見とのことですが、
3日続けては珍しいと思ってしまいました。

このままだと、明日も様子見の小幅な動きとなりますが、
なぜか動くことも多いのでどうなることやら。

対ドルでの円高含め上がりそうな方向には
なっているのですが。読めません。





成田空港へのアクセスの記事がありました。

存在を知って以降は、東京シャトルを愛用しています。

東京駅から事前予約900円という値段もさることながら、
個人の座席があるのは快適です。
この間は800円キャンペーンしてました。

京成線でも値段はそんなに変わらないですが、
時間がそこまで変わらない中、個人シートで停留所1か所の、
ワンストップで行くので、寝られます!

コンセントもありましたので、携帯の充電もOK!
かなりの快適です。

リムジンバスは実家近くからも出てるのですが、
片道の交通費は東京シャトルの2倍です。
高いですが帰りは割とこれで帰ってきてします。

NEX、スカイアクセスはまだ使ってませんが、
緊急時は使える。

成田空港が第3ターミナルを稼働させて、
深夜早朝の発着が増えました。
特に、LCCで。

特に、香港はJAL,ANAだと行きも帰りも、
移動日になりますが、バニラなら、早朝発で初日も、
半日くらいうごけますし、深夜発なら、帰国が早まり、
1日自宅でゆっくりできます。

海外までのアクセスが確実に良くなってきている、
インバウンドを考えても良いこととおもいますし。

成田羽田間も今後、もっと近くなるといいなと思います。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

金柑頭さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

奥様バーバリーのお得意様とは!
私はファミリーセールや株主セールがメインなので、
羨ましい限りです。

やはり三洋商会さんのデザインは好まれやすいのですね。
かつて好評だったのに、本家からストップが入って、
販売中止となった物があるといううわさを聞きましたので、
そういうものも販売してもらえたらと期待しています。

プレゼントも喜ばれるんじゃないですかww

運営頑張ります。

金柑頭さんも頑張ってください。

No title

はじめまして
4/26の記事でブルーレーベルのネタが乗っていたので少し
うちの嫁
お得意様らしく
先日も個別の販売会に呼ばれ青い紙袋ぶら下げて帰ってきました
バーバリーの名前が外れて何か変わった??かと聞くと
タグが変わったくらいであとは別に~
どうやらチェック柄もあまり関係ない様子
形が可愛いから買うらしいです
えっ何?なんか買ってくれるの??
危ないところでした^^
アリさんこれからもブログ運営がんばって下さい
プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。