アルテさんからシャンプーセットを貰いました

アルテサロンホールディングス(2406)から、
株主優待で選んだ、シャンプーセットが届きました。

アルテ
シャンプー2本と、トリートメント1本となります。

シャンプー銘柄のエムエイチ(9439)を
手放した際に、代りとして購入をしました。

エムエイチは保有していたころの優待が、
巨大な業務用サイズのシャンプー。
当時は半年に1本来てましたので、
消費が追いつきませんでした。

そのため、家族共有となった名残で、
アルテになっても使用OKと思っているようです。

丁度いいので明日、母にプレゼントすることにします。


購入当時、4万円代でしたが、5/6に650を付けたので、
そのうち利確するかもしれません。
割安水準でもないのですよね。

今後に伸びが期待できる業界ではないと予想してますし、
実際、格安店舗に力を入れているようです。

頑張ってほしいと、思わない訳ではないのですが、
私自身がオシャレにも疎い、ファッションも壊滅なので、
カットとかなるべく行きたくないタイプなので、
投資も消極的になりがちです。ごめんなさい。

ドライヤーの音と、首にタオル巻かれるの何とかならないかなと。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。