母の日という一日

今日は母の日でした。

私がやったことは、お昼に
ジープ作れと言われたので、
スープを作っておいたこと。

夕飯に自分の好みのメニューを、
ふるまったこと。

アルテのシャンプーセットを
いつもありがとう、といって渡したこと。

以上です。

お花は好みが色々細かくあるので避けて、
洋服の類は当たり外れが激しいし、
身に着けるものはこだわりが強い。

となかなかプレゼントの難しい母ですが、
料理を作ったりあまりお金のかかってないものや、
消耗品なら喜んでくれます。

子供が良い年して未婚だと、
母の日はいまいち盛り上がらないですね。

申し訳ない。母上。
関連記事

テーマ : ひとやすみ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

自分の好きなものを作っているだけなので、
ちゃんとプレゼント用意されている八咫烏さんのほうが、
親孝行だと思います。

我が家も諦めているようですが、
諦めてない時はいつだったのか。

気を使ってくれてると思うことにしてます!

No title

こんにちは^^

訪問履歴のなかに、とても親孝行なかたの記事を見つけたので、コメントしています。

私も花買ったはいいものの、実家に帰って父に手渡して(母不在)、さっさと帰ってきた親不孝者です^^;

料理までつくるアリさんはすごいですね^^

※ちなみに私も独身ですが、もう諦められているらしく特に言及なしで盛り上がりも下がりもしないこの頃です^^;
プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。