5/11 の取引

本日の日経平均価は上げました。
私の取引はありませんでした。

寄付では普通に上がっていたのですが、
じり貧でマイテンしつつ、微増で終わりました。

TOKAIがすごく上げています。
見通し明るい発表で、上がってます。

買値の倍を超えたので、いくら優待ホールド銘柄でも、
売り時が来ている感じです。

ですが、売ったら上がるではなく、
分割しそうなきがします。

分割一度経験してみたいので、様子見ホールドします。

対ドルでは円高になっています。
110円前後までは戻しますかね。

長期金利もわずかに下がりました。





三菱自動社の不正が嫌な感じになっています。

最初に言ってたことと違うし、
下請けに責任を・・・

同じくらい嫌な感じになっているのが、某都知事。

この手の不正って事実だとしても、金額も小さいし、
イメージ的なものでしかないし、
みんな何かしらやってる気がします。

で、もっとやばいこともやってるんでしょうね。
そういうのはきっと出てこないんですよ。

個人的に思うのは、缶詰の消費期限が3年て短い気がします。

5年、10年でなれば自治体が買うスパンが長くなって、
予算削減になると思うのですが、見かけないのですよね。

やはり定期的に購入するものなので、
業者さんと何かしらの・・・

私の妄想はともかく、
不正はきちんとしていただきたいです。
でも、小さな不正に目を向けさせて、
本当は何をしたいのだろうかと気になります。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。