5/13 の取引

本日の日経平均価は上げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

上げて始まっていたのですが、
売りが優勢となり下がって終わりました。

薄い商いではなかったので、
週末ですし利確ですね、きっと。

あちらこちらからの決算が出たようですが、
私の保有銘柄では少なかったです。

そろそろ総会案内が送られてくる時期が、
やってくるのですね。

日中はドル円停滞気味だったようですが、
今は円安になってきているようです。

長期的には下げトレンドにも見えるのですが、
FXにLポジ保有中なので、一度は上がってほしいです。




夏休みの予定が着々と進んでいます。

夏季休暇は、1年前から予定を埋めてしまうため、
それに向かって飛行機、ホテル、その他と予約し、
完成する感じです。

今夏の行先はアメリカ!
なので、お盆のドル円相場が
お土産の質を左右することになります。
頑張れ!円!!

インターネットが普及した今は、
個人が海外旅行を計画するのは、
そう難しいことではありません。
ですが、空港からホテル、ホテルから観光地と、
移動を調べる必要があります。

アメリカは旅客鉄道が少ないので、
移動手段が大変になります。
国土考えたら仕方ないとは思います。

ですが、空港から主要都市などは
は鉄道がほしいです。

今回の旅はホテルは空港のホテルのみなので、
移動はいらないのですが、今後に向け期待します。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。