5/19 の取引

本日の日経平均価は一応上げました。
私の取引はありませんでした。

上げて始まったのですが、じりじりと落ちて、
マイ転しつつ最後はわずかに上げました。

昨日上げると書いていたセント総合は、
ストップ高の後にストップ安となりました。

大口の売りがあったのかも不明ですが、
昨日のブログを削除したい気分ではあります。

ドル円は円安に動いているのですが、
サミットあるので動き辛いのでしょう。

長期金利が上がっていました。





昨日はTDRに行きました。

そしたら、本日新エリアの話が。

ビッグサンダーマウンテンの奥にあった、
ラッキーナゲットカフェのあったところですね。

キャラクターのグリスポットになるようですが、
コンセプトというか、背景になるところが
シーにあるものに似ている気がします。

キャラグリは深い方々が特定日に集まりやすいので、
パークの端にして、一般のゲストから
見えにくくする目的も見え隠れします。

オープンすれば混雑は必至ですね。

顧客満足が低下しているとのことでしたが、
ルールが増えて事前準備が必須になっていたことと、
ルール厳守になった以外はそこまで悪いとは
思いませんでした。

一時は混雑が行き過ぎて、キャパオーバー気味な感じでしたが、
昨日は平日だったこともあり、落ち着いた感じでした。

値段が高い高いと評判ですが、
ライセンス契約延長のため、
もしくは分割に伴う優待費用の増加などなど・・・

売上至上主義にならざるを得ない理由が
あるのかもしれません。
今日は肩を持ってみます。

仕事に戻れば私も似たようなものだ。

昨日はしゃぎすぎてちょっと本日は辛かったですが、
快く送り出して頂いたのだからちゃきちゃき働きましたよ。

保有銘柄ではありませんが、応援してます。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。