5/20 の取引

本日の日経平均価は上げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

下げて始まったものの、徐々に上げて、
引けでは上がっておりました。

保有銘柄では健康コーポが多少上がりました。

セント総合の価が来週には安定するかなと
思いますので、週末に自分の方針を決定します。

ドル円は取引中は前日と同じですが、現在は円安進行中です。

昨日上げた長期金利は本日は戻しています。





コメダが東証に上場するそうです。

IPOは予算オーバーでできませんが、
コメダコーヒーの優待が期待できますので気になります。

コメダは彦根でお世話になっていますが、
そこはフランチャイズ展開のお店です。

駅近で早朝やっているのが、ここだけなのです。

開店と同時に入店ですが、
カフェオレにトーストとゆで卵が付きました。

100円でドリンクが多めにできて、
席もボックス席中心のため、居心地が良いです。

料金は安くはないですが、セルフ式ではなく、
テーブルサービスなので、妥当と思います。

店舗は九州から東北まであるようです。
今後も増えて行く見込みの上場となる感じですね。

探したのですが、ホームページにIR的な情報が
見当たりませんでしたが、今後は変わってくるのでしょう。

主優待新設でコーヒー券貰えるなら、
価はそれなりに安定すると思います。

ゆったり話ができるのは良いと思いますが、
回転が悪いと利益が心配です。

ですがここまで来たのですから、秘策があるのでしょう。

喫茶店は需要はあれど利益が難しいと思っています。

その辺をクリアできたら強いのかなと、
思っております。

いつものように長々偉そうなことつづりましたが、
優待内容と価格次第で買いですね。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。