5/27 の取引

本日の日経平均価は上げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

日本的には、G7のほうがおまけのような感じでしたが、
プラスの効果はあったようでした。

とはいえ市場はまだまだ様子見で、
本日も薄い商いだったようです。週末ですし。

私の保有銘柄にも大きな動きがありませんでした。

ドル円も円高気味でした。




増税が延期されるようですね。

リーマンショックという言葉を使いましたので、
今回の増税は延期となるようです。

とりあえず私は良かったと思いました。

生活必需品の価格が上がっているので、
給料が上がった人でも、あまり恩恵はないでしょうし。

今上がったら、ここのとこ上向いていた
感じがしていたのが、もとに戻りそうな気がして。

でもいずれは上がるのでしょうから、
備えないといけませんね。

と言っても、安物買いの銭失いを
しないようにするだけですが。
いいものを見抜く目を養いたい。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。