6/6 の取引

本日の日経平均価は下げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

金曜の夜のアメリカ指数発表直後よりは戻しましたが、
それでも円高でしたので仕方ない感じです。

とはいえ、持ちに大きく動いたものはなく、
まあいっかといったところです。

ユーロ円はそんなに動いてないですが、
フランスは心配です。





リス 紫陽花

梅雨ですね。

雨女、雨男さんにはいい季節です。
タイミング悪く雨降っても人のせいになりませんからね。
梅雨だから。

旅行は雨率上がる気がします。

でも、雨でもホテルが良ければ、
旅行の気分もだいぶ変わりますよね。

サミットでオバマ大統領が宿泊した部屋に泊まれるようです。
1泊 50万

ここ以外でも高いホテルのスイートはこんな感じでしょうか。
ディズニーはそうでしたね。

広いお部屋はテンションが上がります。
が、観光という場合に必要性はあまりないです。

部屋で起きていてゆっくりする時間がないから。

何泊かする場合は別ですが。
ギリギリの日程で行く庶民には大きな部屋は
使いきれない気がします。

つまり1泊50万の宿というのは、
それ以上の余力がありまくる人が来る場所になります。

そのクラスの方々は宿泊予約サイトではなく、
ホテルに直接という方も多いのかもしれません。
本人ではなく、コンシェルジュがやることも多いだろうから。

泊まってみたい気はしますが、
その1泊で何回庶民旅が行けるかを考えて、
そちらのほうが楽しくなります。

やはり、私は小型を買っていますが、
大型を買うより、小型をたくさん持っていたいと、
改めて思いました。

関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。