6/7 の取引

本日の日経平均価は上げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

一時はマイ転しましたが、
円安につながる要因があったこと、
アメリカの発表が期待が失望をうわまったこと。
色々要因がありますね。

土日に、買指を明和産業に変えました。
既に割り安なので高めに入れました。

買えるといいなあ。

為替はドル円、ユーロ円ともに停滞してます。

期待するほどには動かないいつもの為替でした。
私が期待するほど動くと偉い人的には嫌がる値なのでしょう。





マクドナルドが復調らしいです。
リス 食事
※リスモフの画像あるので、暫く使おうと思います。

マクドナルドは、
日本マクドナルドHDと、日本マクドナルドがあります。

JASDAQ上場をしているのは、
日本マクドナルドHDのほうで、主優待はこちら。
事業持会社。

日本マクドナルドはマックの経営をしていています。

異物混入の時に批判を食らった社長さんはこちらの、
どちらの会社でも社長です。

対応を失敗した口だと思っています。

ただ、公表しなかった一覧に、5歳の男の子が、
機械の一部が混入した商品で口内を怪我していたのは、
社外に公表するほうが良かったでしょう。
店舗側の過失で、怪我したことが明白でしたから。

そんな後での、復調。

さらに、家族層が戻ってきているとのこと。

良いですね。

マクドナルドはカロリーが高く敬遠してますが、
季節限定が食べたいのですが、
大抵、ボリュームがあるメニューなのです。

サイドサラダにすることで多少は抑えられますが、
一度ビビった記憶は消せないです。

ダイエットに成功したら行くことにします。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。