6/27 の取引

本日の日経平均価は上げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

先週の下げ幅が大きすぎて、買戻しも入っていそうですが、
今後の為替は微妙なので、買いの準備が怠れません。
ほっとくと、自動積立に持ってかれてしまうので。

イギリスが分裂しそうなことになっていますが、
離脱の時期などで調整してください。

フレグジットも起こるかもとのことですが、
そうなった時、EUは存続大丈夫なのでしょうか。

保有銘柄も大きく動いたものはありませんでした。

底の見えないずるずる相場になったら、どうしましょう。
お金が足りませんね。





TOKAIと他1件の総会報告が届きました。

TOKAIが優待案内と思い、早速書いたのですが、
優待案内は別封で、ただのアンケートでした。

でもQuoカードが当たるかもしれませんが、
こちらTLCWAONを持っていると、1000Pが必ずもらえます。

優待の選択しとしても、TLCポイントは魅力です。

中部にいないと縁がなかったのですが、東京電力と提携している
TOKAIでんき利用なら関東の人も、カードの作製はできます。

他に比べて電気料金でのポイントの貯まり方は良くないかもですが、
TOKAIを持っていて、東京電力料金でお得になるなら、アリですね。

我が家は電力自由化に際し何もしてないから、
この件について発言権のない私ですが、それとなく意見しております。

TOKAIの配当で今年の配当合計は3,600円となりました。
まだまだ10,000円も遠いです。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。