楽天ビューティーで失敗しました。

ネットで美容院の予約ができる便利システム!

ということで、楽天ビューティーをインストールしました。

ホットペッパーにしなかったのは、リクルートポイントを利用していないからで
何かを比較してのことではありません。

ポイントの還元率でいけば、リクルートのほうが良いと思います。
(HPビューティーが料金の2%に対し、楽ビューティーは1%)

私が普段利用している美容院がこれで予約ができるのは
事前に確認してました。

で、利用してみた結果、電話しなくて良いのは便利ですし、
空き状況も見れて大変良かったです。

お店を検索して、希望するコースや、日時を指定、
来店者の情報を送信し、こちらの作業はいったん終了。

その後お店側の確認を経て、予約確定になりました。

仮予約のみや、電話予約はポイント対象外らしいので注意してください。

クーポン付きコースも楽々に予約ができました。

ただ、失敗した点が、

・ポイントサイト経由でインストールできたこと。

・キャンペーンやってた・・・

と二つもありました。

最初のほうは、私が利用しているお財布ドットコムでは、
提携がなかったので仕方がないのですが、もし利用を検討している方で、
ポイントサイト利用されている方は必ず調べてください。

問題は次のほう。

頻繁にキャンペーンをやっており、
その時もやっていました。

エントリーボタンポチ ⇒ 予約 ⇒ 利用
という簡単なもので、利用額に応じて最大1000ラクポ付与。

今回は縮毛矯正をしておりましたので、
頂けたはずのポイントは1000ポイントでした。

髪はさらさらしていていい感じで決して不満などありません。

でも、自分自身には多大な反省を求めることになりました。
関連記事

テーマ : ひとやすみ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。