8/2 の取引

本日の日経平均価は下げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

円高進行してます。
100円を切るなら、それが仕事の後だといいのですが。
ソニー銀行で外貨預金増やせるから。

円高は価に影響していますが、それ以上に、
債権に影響が出ているようですね。

昨日から長期金利が高騰しています。
マイナス幅が減っているのでわかりづらいですが。

先週まで0.3%ほどだったものが、0.1%を切っていますが、
債権としては大きな動きです。

今後に注目ですね。


今更ながらスープジャーブームです。
スープジャー 料理

お昼用にと貰ったのですが、朝食用になっています。

朝のごはんをごはんに塩昆布状態から、
トマトリゾットもどきにしました。

本当は胃腸に良いスープにしようと思っていたら、
以前に流行った毒だしスープでいいかもとなり、
結局毒だしスープに効果がなくなるかもな、食材を足しました。

その分腹持ちが良くなったので、ダイエットも期待できます。

お米、ベーコン、チーズ、生姜足してます。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。