8/3 の取引

本日の日経平均価は下げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

緩和効果も限定的で円高気味と、一時は17,000円も見えた価が、
16,000円を割りそうな展開に。

緩和の効果が薄いのはそろそろ・・・な感じに思えます。

それより本日ショッキングなニュースが・・・

フロリダや、パリのミッキーの顔が変更されていましたが、
クルーズも変更になったそうです。
旭山動物園 キリンアップ
「いまなんと?」

それでなくても可愛くな・・・評価がもらえてない、
海外のショー、パレード用の口がパクパク動くタイプのキャラクター。

それなりに見てきましたが、いまだに無理です。

なのに、それより微妙な上海の子が世界を侵食しているのです。

ダメージが大きいです。

ミッキーの顔のバランスにたまらない愛くるしさを感じており、
バランスの崩れたものは依然と同様には愛せません。

私がミッキーをみて思うのは、可愛いのみです。
イラストを描いてみても思うのですが、
同じパーツでも、バランスが悪いと愛らしさは消えます。

なので、可愛く感じられない新しいミッキーからは離れざるを得ないでしょう。

どうかこれ以上お顔を変えないで頂きたい。

もし日本にあの顔が上陸したら、
OLCから私の分の売り上げがマイナスになります。

OLCまったく困らないね!価に影響もするわけない。
でも、舞浜にはいかなくなりそうです。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。