9/30の取引

本日の日経平均価は下げて終わりました。

私の取引はありませんでした。

昨日の上げ分私の保有銘柄も下がった印象です。

今日はいまいちいい情報がなく、
週末だというのにちょっと悲観的な相場でした。

物価目標2%UPだから給料もと言いますが
スキルを上げないで給料だけ上がるのは難しいのでは?

いまは派遣の身分なので現職での昇給はあまり関係ないです。
求人段階での給料はかなり上がっているようですし、
人手不足感も感じました。

派遣登録から就業決定までの早いこと早いこと。

でも時給の高い給料についても、なかなか財布のひもは緩みません。

原稿料高による値上げは結構あるから、
物価もそこそこ上がっていると思いますが、
ユニクロがひきつづき値下げ路線をとったりして、
上げるものと下がるものでバランスをとって、
日銀の野望を潰しているのでしょう。

とりあえず、マイナス金利だけでも見直してほしいです。
金利低くて貯金意味ないから、投資したり消費ってならない、
心配になりとりあえず手元に置いて、金利上がるの待つから。

とこっそり夜中にお願いをしてみている金曜日でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。