スポンサーサイト


10/4の取引

本日の日経平均は上げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

全体的に良いほうに転がっている日のようです。

ただ、売買代金が少ないので、
対局としては大統領選でその前にもいろいろやっているイメージしかできませんでした。

投資レベルが上の方々は別なところを見ていることでしょう。



ガイアで日本の食材の海外進出等がやっていました。

鰹節はアメリカでの奮闘を以前に見ましたが、
フランスでは輸入ができない場合の状況なのですね。

現地での原料の調達と、製品作りってすごいです。

今回見ていたのはおいしそうに見えました。
綺麗な薄い削りたての柔らかい鰹節はそれだけでも食欲をそそります。

ぜひ現地の人にも受け入れて頂きたい。

それから特殊な豆乳チーズは食べてみたい。

食べ物がおいしくなることも、
自分の健康や習慣で我慢する機会が減ることも、
今の世界を少し平和にしてくれる気がします。

そして、食品会社が販路を新しく作り、会社が大きくなったら、
食べ物の優待が増える。
明るい未来が待っています。
楽しみです。
関連記事
プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。
