10/6の取引

本日の日経平均は上げて終わりました。
私の取引はありませんでした。

本日の保有銘柄は上げ下げまちまちで、
動きもちまっとしておりました。

明和産業を保有しておりますが、
こちらも買値よりだいぶ上がってきていたので、
高めに売り指を入れました。

すっかり忘れていましたが、
9月の優待祭りが終わっていたのですね。

私は9月があまりなく、TOKAIくらいのはずです。
楽しみですが、来年はもう少し増やしたいです。



楽天証券から確定拠出年金の書類が届きました。
申し込まねば。

金額は1カ月5000円~
とりあえず5000円にしようと思います。
確か年に2回変更ができたはずです。

一銘柄最低1000円とします。

ということで、1~5銘柄を割合を含めて決めることになります。

楽天さんのHPに商品と、手数料一覧と詳細があります。

ますは、手数料が安いのもありすので選びたいと思います。

とりあえず、
国内リート、海外リート、海外式、海外債券あたりです。

国内は手数料が安いのが、ETFがあるからなのか、
日経平均を上げたい何かしらの陰謀なのか・・・・

債権の安定性は嬉しいので、悩むところです。

運用会社に偏りがあるのも良くないし・・・

3連休はこれで悩むことにします。

ところで、私は楽天証券の記事を結構書いているのですが、
楽天証券は私のアフィリエイトを蹴ります。

このブログじゃ仕方ないとは思うのですが、
結構紹介しているのに、貼ってるのはSBI証券なのは、
こういう理由です。

楽天証券のアフィリまた晴れるように頑張ります。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。