3/23 の取引  オフィスグリコ分社だって

本日の日経平均価は、上がって始まっていたのですが、
マイ転して終わっております。

かろうじて、17,000円は保っています。

私の取引は今日もありませんでした。

為替は円安になっています。

数日分の円高を戻している感じです。

しばらくは不安定な感じがします。
(ただの勘です)


昨日の記事は失礼いたしました。

その後電源を入れなおすという基本的な作業で復活し、
現在まで何事も起こっていません。

治ったのは良かったのですが、
気を取られて仕事は大失態でした。

投資にも平常心が重要と思っているのに、
情けない限りです。


オフィスグリコが分社化されるそうです。

グリコ以外も置くということですが、
既においてあったような?

類似サービスが増えてきており、
簡単ではないと思います。

が、あると緊急時に助かるのですよね。
普段は太るもとだけど。

個人的にはお菓子ぽくない簡易の食事的なものを
増やしてくれるといいなと思います。

他社で野菜や惣菜を置くサービスもありましたが、
冷蔵庫の設置が前提なので限られてしまいます。

あと、ローカロリーなものも、ほしいです。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。