3/28 の取引  3月の株主優待確定

本日は上げ!

本日の日経平均価は上がって終わりました。
私の取引はありませんでした。

為替は円安で順調でしたし、
なんといっても、3月の権利獲得の日となりますので堅調です。

明日は権利落ちです。

日経も下がるとは思うのですが、
さてさてどこまで落ちるのか。

注目したいと思います。


3月の権利確定日でした。


本日にて、3月の優待が確定しました。
後出しがなければね。

健康コーポ(2928)
TOKAI(3167)
TBK(7277)
廣済堂(7868)
東海運(9380)

以前に4銘柄と記載したのですが、
5銘柄の間違いでした。

これだけですが、過去最大の権利獲得となりました。

忘れてたのは、おそらくTBKだと思います。

お米もらえるんですよね。
1.3Kの意味は判明しておりません。

昨年スタートしたばかりで、変更はないと思いたいので、
楽しみにしております。

優待銘柄以外もいくつかあるはずですが、
決算を把握してないので、不明です。

届くまでが優待なので、気を抜かず待ちたいと思います。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もっそさん

いつもコメントありがとうございます。

優待楽しいですよ。
予算の都合がありますが、お勧めします。
いつかは毎月優待を実現したいです。

お米1.5Kなら一升と思うのですが、
大人の事情でしょうね。

No title

優待制度も株式投資の一つの醍醐味ですよね!
私も近い将来は各社の優待を堪能出来るようになりたいです。

>1.3Kの意味は判明しておりません。
確かに、謎に半端な重量ですね笑
でもお米って何だかんだすぐに無くなっちゃうんですよね(泣
プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。