3/31 の取引  FFの新作情報が出てきた

本日の日経平均価は下げて終わりました。
私の取引もありません。

連日の下げとなりました。

アメリカの指標としては明日が重要となり、今日は様子見ムード。

今後は円高に向かうかもとのこと。
これは、外貨預金用の資金を準備するのが良いですかね。

先の読めない展開になりそうですね。
もともと読めてないので、ここは大丈夫です。

長期金利がかなり上げました。

どこかに資金が余っている状態なのでしょう。




FFの最新作が9月に発売のようです。

ここのところはプレイをしておらず、
保有している本体もPS2が最後でそれも大して・・・

ただ最近テレビであの曲を聴くこともあって、揺らいでいます。

ゲーマーなどと呼べるレベルではありませんが愛着はあります。

スクエニは非常に頑張ってほしい企業なのです。

だってドラクエもFFも持ってるんですよ。

海外での視点を合わせると、FFの評価はかなりの強みです。

今回はプロモーションように映画も作成するとのこと。

映画は過去の失敗は踏まえてほしい。
全体的に暗いの、暗すぎるの!!いろんな意味で。

最近、部屋の片づけで未開封のディシディアのポーション缶飲料が出てきて
必要以上に熱くなっております。

賞味期限2009の缶飲料をいつ、どうやって処分するべきか。
究極の選択です。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なぜそんな実験をすることに。
若さってスバらし・・・くない!!
匂いが気になるけど、知りたくないです。

明日にでも袋に入れ、完全防備で開封します。

No title

賞味期限の商品といえば、昔野球部の部室に納豆を1年間放置して
どうなるかを実験したのを覚えています。
結局、元々腐っていた納豆はどんなに放置しても納豆のままでした笑
プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。