4/1 の取引  ポワッソンダブリル

本日の日経平均価は大きく下げて、
16,000円にほど近いところで終わっております。

私の取引はありませんでしたが、
鈴木と他1本の指値が期限切れとなりました。

6月を諦め、代りに12月確定のCIJを入れました。

ここは過去に利確しているので、
多少の損失はOKになります。

それにしても久々の大幅下げでした。
短観をなめていたと猛省です。

まだ雇用統計の結果で円高は進行。

来週も下げますかね。
どうせ下がるなら約定しますように。



エイプリルフールでしたが、
大手各社は素晴らしい熱の入れよう。

こういう大真面目なのは好きですので、
楽しませていただきました。

勝手に希望をいうのなら、画面上で超リアルなモフが体感できます!的な
エアモフアプリの嘘CM作ってほしいです。
すでにそんなアプリが現実にあるかもですが。

1つエイプリルフールだったのかは謎ですが、
相棒が仲間さんにというのがありました。

この記事と同じ内容の記事を、
1年くらい前の反町さん発表前にも読んだ記憶があります。

でも、最終回を見てる限り仲間さんが相棒になっても、
そちらのほうが限定的になりそうな感じに思えるですが。
どうなのでしょう。

現実のニュースは、
飛行機欠航、安、地震、噴火とネタであってほしいものが多数。

エイプリルフールのニュースはちょっとした息抜きでした。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。