4/5 の取引  目に青葉 山ほととぎす

本日の日経平均価は大幅に下げて終わりました。
私の取引は今日もありませんでした。

円高だから価が下がったのか、
価が下がったから円高なのか。
それが問題だ。(そうでもないけど)

下がってしまったものはしょうがないのですが、
約定してほしいところです。

本日1件買指値の期限が切れたのですが、
暫くは手が出せない相場になりそうなので、
新しい注文は入れず、様子見にします。



今日は奮発して、鰹のたたきをいただきました。

ちょっとした手違いで、前日の晩御飯も鰹だったのですが、
今日のは藁焼き‼

おいしかった~

土佐に行きたいという気持ちも改めて強くなりました。

高知にはおいしい抹茶パフェがあるのです。
抹茶の濃ゆさがすごいのです。
しかも空いてる!

旬、名物、地物etc・・・

限定に弱いです。

これから各地で様々な春や初夏の旬のものが出てきますが、
なるべく味わえたらよいなと思います。

おいしいものは尽きないですが、
確実に体にくっつきます。

事実であっても、女性の会話で太ったは一番嫌がられますが、
ジーンズが入らなくなった等の具体性を持たせると、
みんな爆笑してくれるとのことです。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
仕事できない系の会社員
節約、投資、貯金、片付けに力を入れてます。
投資歴は10年未満。
いまだに投資の知識は素人のままです。

アラサー。
たぶん、将来に備えてます。


勝手にリンク追加を行っております。
何かありましたら、メールフォームより
ご連絡お願いいたします。

最新記事
カテゴリ
ランキング
--------------------------------------
↓ポチ頂けると励みになります↓



↑ご協力ありがとうございます↑
スポンサードリンク



利用中の格安SIM




株で利用中





401k(個人型)が申し込めます






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
相互にリンクさせていただいております。
もっそさんの もっそり投資
勝手にリンク貼ってます。